東京桑野会からのお知らせ

2021/04/26
令和3年度(2021年度)定期総会・懇親会中止の連絡
新型コロナウイルス感染症の拡大は収まる気配もなく、東京都に3回目の非常事態宣言が発出されました。事務局としては断腸の想いですが、今年度の総会・懇親会は昨年度に引き続き2年連続で中止とします。
会員の皆さまには充分健康に気を付けてお過ごしください。既に出席の返信ハガキを送られた会員の方には、個別に事務局より中止のご連絡を差し上げます。古川会長ご逝去に伴い、後任の新会長選出を大至急実施しなければならず、総会の開催は不可欠でした。改めまして役員・幹事間で今後の対応を協議します。
2021/04/18
東京桑野会会長『古川 清』氏逝去の連絡
会員の皆さま、安積高校関係者にはたいへん残念なお知らせをしなければなりません。
当会、東京桑野会の会長で元東宮大夫の古川清氏が、2021年4月15日に逝去されました。享年89歳。闘病生活をしておりましたが、最後は苦しまずに安らかなお顔だったとご家族からお聞きしています。
コロナ禍の時節柄、通夜・葬儀は内々のご家族のみで執り行ったということです。当会にとって、安積高校にとって、福島県にとって、たいへん惜しい方を亡くしました。感謝すると共にご遺族の皆さまには深く哀悼の意を表します。長年にわたり当会の発展にご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。安らかにお休みください。合掌。

5-1.jpg5-2.jpg5-3.jpg

2021/04/12
総会欠席の場合は返信ハガキは不要
既に会員の皆さまには会報№43号が届いている方も多いと思います。総会出席希望者のみ、同封の返信ハガキでお知らせください。欠席の場合はハガキの記入と返信は不要です。なおホテル椿山荘東京の要請により、コロナ感染対策のため会場はいつもの年より定員がかなり少なくなっています。上限に達しましたらその時点で申し込みを締め切りますので、ご承知おきください。また、これとは別に年会費2,000円を同封の振り込み用紙を利用して送金してください。会からの切なるお願いです。
2021/04/01
令和3年度(2021年度)定期総会・懇親会
東京桑野会では下記の要領にて、定期総会・懇親会の開催を予定しております。※中止決定
しかしながら、新型コロナウイルスに基づく社会情勢の動きによりましては、急遽、定期総会・懇親会の開催を見送らざるを得ないことも考えられますので、どうぞご理解ください(その際は、あらかじめ事務局から出席回答者へ個別にご連絡申し上げます)。 ※中止決定
本年の総会を実施する場合、開催場所とも協議のうえ、変則的ですが次の要領で行うことになりますので、あらかじめご承知おきください。※中止決定
(1)日 時:令和3年6月4日(金曜日)  17:00 受付開始  17:30 総会開始 ※中止決定
(2)場 所:ホテル椿山荘東京  東京都文京区関口2–10–8 TEL03-3943-1111
(3)会 費:懇親会費 ¥10,000(年会費は含みません)
(4)タイムスケジュール
  17:00 ~ 受付開始
  17:30 ~ 令和3年度定期総会
  18:00 ~ 懇親会
  19:00  解散
(5)その他:当日は、総会・懇親会とも、参加者はテーブル席にて着席のうえおこないます(参加者の移動なし)。
       食事は、椿山荘しつらえのお重となります。飲みものはビール・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンクです。
       なお、会場の都合上、参加者の人数に制限があります。
※)年会費は会報と共に送付する振込用紙にて、郵便局より2000円を振り込んでください。手数料は無料です。
  ホテル椿山荘東京へのアクセス ⇒ https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/access/ 
2021/03/31
まもなく会報№43号をお届けします
今年はコロナ禍にて会報編集作業が遅延していました。充分な原稿収集ができず、関係者にはご迷惑をおかけしておりましたが、この度2週間ほどの遅れで印刷及び発行ができる運びとなりました。
4月の第3週までには会員の皆さまにお届けできる見込みです。今しばらくお待ちください。

(3916KB)

2021/03/25
過去のイベント情報記事について
東京桑野会の過去に実施したイベント情報に関しまして、旧ホームページでは『アーカイブ』として紹介していました。しかしながらホームページのリニューアルに伴い、過去分のイベント情報は全て削除させていただきます。
今後再度新ホームページにアップロードすべきか、会員の皆さまからのご希望が多数となれば再考します。事務局までご連絡ください。

☆☆ ★ホームに戻る★ ☆☆

- Topics Board -